【上級生向け】ミール説明会の開催案内

2021/02/20 21:03

学生
保護者

学生保護者の皆様

在学生の皆様


お世話になっております。山口大学生協食堂部です。

この度、来年度に向けた食生活のサポートとしてミール説明会を実施致します。


【開催日時】2回の実施予定

2月27日(土)①11時~ ②14時~

・Zoomを用いたオンライン開催(画面はオフで大丈夫です)

・①②は説明会の内容は同じとなっています。ご都合の良い時間帯にご参加下さい。

【対象者】(参加希望制)

来年度山大在学の保護者の皆様、及び、学生さん

※特に新2年生として進級される方は、要注目!

【開催内容・目的】

・来年度ミールカードの概要説明

・学生の食生活における質問受付、相談

↓【参加申し込みはこちら】↓

https://yamaguchi.marucoop.com/f/486

※当日のログイン方法については、後ほど改めてご案内いたします。


今年一年、大学生活を過ごしてみていかがでしたか?

思い描いていたキャンパスライフとは、学びも食生活も大きく形が違っていたことかと思います。

大学で学びを深める、楽しく活動するためには、きちんとした食生活は必要不可欠です。


コロナ禍によるテイクアウトの充実、飲食店の時短営業などの協力もあるかと思います。

卒業までの皆さんをサポートさせて頂くよう、山大生協も安心安全で美味しく、便利なフードサービスを実現していきます。


来年度のミールプランにおける内容説明・変更点、新店舗の紹介をメインイベントとしています。

実際に21年5月を想定して、1ヶ月、1年の食費シミュレーションも混ぜてご案内致します。

また、実際に学食ミールカードを利用している上級生の体験や個別質問ができる時間も考えています。

保護者の皆様だけではなく、ぜひ学生さんもお気軽に参加下さい!!!


↓【参加申し込みはこちら】↓(上記リンクと同じです)

https://yamaguchi.marucoop.com/f/486

※当日のログイン方法については、後ほど改めてご案内いたします。


何かご不明な点等ございましたら、生協暮らし窓口 083-933-0615 までお電話下さい。