6月29日よりFAVOcafeホールもご使用いただけます

2020/06/27 14:42

学生
保護者

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。

6月29日(月)よりFAVOcafeのホールもご使用いただけるようにいたしました。

以前こちらのサイトで募集しました「FAVOcafeホールのソーシャルディスタンスアイデア」には多くの皆様から貴重なアイデアが届きました。

それらを参考にして、29日以降のFAVOcafeホールもソーシャルディスタンス対策を講じています。ご安心してご使用いただければと思います

①対面には大きな透明のアクリル板を設置いたしました(感染防止の観点から長時間の使用はご遠慮ください…)

②横には皆様から頂いた多くのアイデアが詰まった衝立を設置しています

③丸テーブルには使用しない椅子に荷物置きのかごを設置させていただきました

④ソファー椅子については、久しぶりにヤマミィとそのお友達が集まって楽しんでいますので、しばらく使用をご遠慮いただけると助かります

⑤そのヤマミィのお友達?として大きなクマさんも来店されています(このクマさんの名前を募集中!)

⑥なお、引き続き、ご入場時には、設置しているアルコール消毒のお願いやマスクの着用、体調不良時にはホール使用はご遠慮いただくなど、感染防止にご協力をお願い致します。


皆様のアイデアでソーシャルディスタンス対策を行いながらも、ほっこりするホールとなりました。

改めて御礼を申し上げますとともに、引き続き生協をよろしくお願い申し上げます。