[締め切りもうすぐ!] 生協新店舗の名前案 大募集!

2020/11/28 10:54

学生
保護者

いつも山口大学生協をご利用いただきありがとうございます。

11月半ばより募集をしております、生協新店舗名称アンケートの応募締切が11月30日に迫ってまいりました!!

在学中に大学内の店舗に名前を付ける機会は、なかなかありません……!応募がまだの方は、この機会にぜひご参加くださいませ!


~~~~~~


 

来年2021年春山口大学吉田キャンパス内正門横にマンション「Uni E’terna」(ユニ エターナ)が新築予定となっております!その1階に新たに生協売店を出店する運びとなりました。

 

そこで、このお店の名前を組合員のみなさまから募集いたします!

11月16日より、当サイト内名称募集フォームからごアクセスください。

 

・新店舗はこんなお店です!

○マンション「Uni E’terna」は、121室の山口大学生専用マンションとなっており、立地は山口大学吉田キャンパス内という全国的にもめずらしい特徴があります。

○正門横の守衛室の奥にあり、その1階にある新生協売店は、入居者だけでなく、部活棟やグラウンドで練習を頑張る組合員のみなさま、通学される組合員のみなさまにもご利用いただける店舗になる予定です。

○店舗面積はとても小さいですが、店舗と自動販売機を併用し、24時間お買い物できる環境をお届けいたします。

 

 

・昨年オープンした福利厚生施設「FAVO」もみなさまの声で決まりました!

2019年10月にオープンした新福利厚生施設「FAVO」(ファボ)。

組合員みんなが楽しく集える場となってみんなの「お気に入り」の空間になるように、との願いを込めて「Favorite」(フェイバリット)から「FAVO」と名付けられました。

 

 

みなさんの期待やなじみの良い響きなど、様々な想いのこもった名称をお待ちしております♪